TOP > スタッドレスタイヤ ホイール
 ← 第32節 | TOP | tac 簿記 解答速報

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スタッドレスタイヤ ホイール 

2007年11月20日 ()
自分でタイヤ交換中に折ったスタッドボルト(車両保険)
自分でタイヤ交換中に折ったスタッドボルト(車両保険)自分のクルマのスタッドレスタイヤを交換をしていて、インパクトをうっかり逆回転でやってしまいスタッドボルトが1本折れてしまいました。ディーラーで修理中です。自動車保険の車両保険にも入っています。一般条件で免責もゼロなんですが、自分でタイヤ交換中に折ったスタッドボルトの修理も車両保険が使えますか??家庭で普通に使う乗用車です。修理費の打ち合わせを急いでいますが、保険代理の人が不在なので教えてください。(続きを読む)


岐阜県飛騨地方の方にお聞きします。
岐阜県飛騨地方の方にお聞きします。今度の日曜日、月曜日(28日、29日)に岐阜県高山市と郡上八幡市に行きます。天気は今の所雪にはなってはいないようですが、あちら方面は既に道路に雪が積もっていますか?今回は車で行く予定です。奥飛騨には行きません。156号線?それと飛騨せせらぎ街道、高山市内はノーマルタイヤで行けますか?もし無理ならスタッドレスタイヤを購入するつもりです。車は4WDではありません。宜しくお願いします。(続きを読む)


自動車のタイヤチェーン
自動車のタイヤチェーン新車の契約を先日済ませました。もろもろの手続きはこれからなのですが、タイヤチェーンを購入するのを忘れていました。オプションのカタログには載ってなかったのですが、その車種に合うチェーンを購入することになりますよね。ということになると純正品でないとダメでしょうか?面倒なのでまけてくれともサービスして欲しいとも交渉しないので型さえあって規格が合えば純正品でなくてもオートバックスなどで買い求められますか?それだと安いですか?ちなみにどれくらいしますか?すみません教えてください。1500ccコンパクトカーです。(続きを読む)



ホテルで妥協した
スタッドレスタイヤの記事...スタッドレスタイヤ 評価 トーヨータイヤの全方向360°スタッドレスキャンペーン岐阜県大垣市のタイヤショップ「いなり大垣」です。スタッドレスタイヤもおまかせください。9月に入りますと、各タイヤメーカーはスタッド. ...(続きを読む)


冬到来
一回外食したらそれくらいかかるし、最近は外食とか浪費をかなり控えているので……まあ、その……なんだ、要するに面倒くさい。 たぶんこのスタッドレスタイヤは今年が寿命だろうから、来年はタイヤを買わねばならない……5万ぐらいかな……非常に厳しい。(続きを読む)


タイヤ 販売
夏タイヤからスタッドレスタイヤへの交換を本日しました。 結構、午前の早めに行ったのですが、みなさん考えることは同じようでかなりの混みよう。 時間つぶしのため車を預けて、近くにあるパチンコ屋へGO! 最近はほとんどスロットやったことがなかった . ...(続きを読む)



冬支度どっと 初雪の盛岡
岩手日報
16日に初雪が観測された盛岡市内のカー用品店や自動車整備工場で、冬用スタッドレスタイヤの交換作業が急ピッチで行われている。 同市津志田中央2丁目のジェームス盛岡南店では、週初めからタイヤ交換に訪れる人が増えた。工藤健二店長は「1日100台ほど交換している。 ...(続きを読む)


ピレリのウインタータイヤがADACのウインターテストでトップをマーク
Corism
積雪路面およびドライ路面での安全性と低燃費性もまたこのテストにおけるピレリタイヤの勝因となっている。 なお、上記ウインタースノーコントロールの日本における取り扱いサイズは、185/65R14および175/65R15のみ。また、日本におけるスタッドレスタイヤ販売は「アイス ...(続きを読む)


運送業の男がタイヤ盗み逮捕
札幌テレビ
小野容疑者は、先月30日の深夜、札幌市西区の民家の玄関前に置いてあったスタッドレスタイヤ2本を盗んだ疑いです。 被害者の男性は、玄関前においてあった4本のタイヤが2本しかない事に気づきました。 (被害者)「何も考えずに、何やってるんだと・・・そしたら、(犯人が) ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.20(Tue) 16:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 第32節 | TOP | tac 簿記 解答速報

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。