TOP > 冬将軍到来
 ← l'arc~en~ciel tetsu ブログ | TOP | 平松邦夫氏

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


冬将軍到来 

2007年11月22日 ()
冬将軍到来!
19日朝、自宅から女川港に向かう途中、初雪が舞いました… いよいよ南三陸にも冬将軍の到来です!(続きを読む)


冬将軍到来?
今日の西目屋地方は冷たい雨 午後から雪に変わる模様 とうとうこの季節がやってきたのだ獵思えば昨年、雪の中の暗門の滝を見にいったが? それはそれは、幻想的である。 今年も早く冬の暗門の滝を見にいきたいな~ (暗門第3の滝)(続きを読む)


なに!?冬将軍到来だと!?
f745cbff.jpg 日本工学院北海道専門学校は今期初の雪です。 写真では見えずらいかな?本格的な冬将軍の到来に、早く冬タイヤに履き替えなければと思う私でした…(^_^;)(続きを読む)



よく「冬将軍到来」っていいますけど、この「将軍」で何者ですか。
よく「冬将軍到来」っていいますけど、この「将軍」で何者ですか。(続きを読む)


現在トヨタウイッシュ;車両型式;CBA-ANE11W-HWXQHに乗っています。冬将軍到来のた...
現在トヨタウイッシュ;車両型式;CBA-ANE11W-HWXQHに乗っています。冬将軍到来のためスタッドレスを検討していましたが、以前乗っていた三菱レグナムのホイール付き(メーカ標準)スタッドレスタイヤがあったのを思い出しました。これを装着出来ればと思いましたが、webで調べても良く解りませんせんでした。どなたか車のホイール関連に精通した方おられましたら装着の可否教えてください。ウイッシュホイール;215/50R17 7JJ 穴5レグナムホイール;205/55R16 6JJ 穴5見た目はいけそうなのですが・・・宜しくお願い致します。(続きを読む)


今日は寒いですね。いよいよ冬将軍到来!!ですか?ところで何で冬は将軍さまなんでし...
今日は寒いですね。いよいよ冬将軍到来!!ですか?ところで何で冬は将軍さまなんでしょうねあなたにとっての「将軍さま」は誰ですか?(続きを読む)



冬将軍到来、街も雪化粧
陸奥新報
寒冷前線の通過後に冬型の気圧配置となった影響で、津軽地方は18日午後から次第に雨が雪に変わり、一時ふぶくなど本格的な冬を思わせる1日となった。 青森地方気象台によると、午後5時時点で弘前市は0.4度、五所川原市は1.3度と冷え込んだ。 弘前市内は午前中から雨が ...(続きを読む)


冬将軍到来、昨年より2日遅く有珠山初冠雪
室蘭民報
室蘭地方気象台によると、15日の最低気温(午後3時10分現在)は0・5度(平年0・6度)。同日午前零時は4・8度(平年7・6度)で、日中に向かって気温は低下。大滝区は同日午後3時10分に氷点下3・4度(平年氷点下3・3度)まで下がった。 冬型の気圧配置となり、上空に寒気が ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.22(Thu) 03:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← l'arc~en~ciel tetsu ブログ | TOP | 平松邦夫氏

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

