TOP > ビール券 買取価格
 ← aqua5 お台場 | TOP | 第86回全国高校サッカー選手権大会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビール券 買取価格 

2007年11月23日 ()
皆さんが思う、各社の新聞の長所と短所を教えてください。メジャーなところとして...
皆さんが思う、各社の新聞の長所と短所を教えてください。メジャーなところとしては、読売、朝日、毎日、日経の順で印刷部数が多いと聞きました。(続きを読む)


読売新聞の勧誘にだまされた!!!
読売新聞の勧誘にだまされた!!!私は、新聞のテレビ欄、広告しか殆ど読みません。なので、新聞契約する時は、三ヶ月契約で、1万5千円以上(現金、ビール券あわせて)の条件でないと、契約しない事にしています。なんで、そんなに払う販売員がいるの?と思うかもしれませんが、販売員の話だと、ある一定のノルマ数(60だったと思います)を超えるとその月とった契約すべてが1件あたり5千円増えると聞きました。あと、ちょっとでノルマ数な時、この手をつかうようで、今まで、3人の方と同じような条件で取引しました。ここからが、本題で、3月3日の事です。今まで、その販売員の方とは3回、契約をしました。当日、ビール券6千円前後をもらい、3月20日に後から、書留で、1万円送ると言われました。この場で貰えないの!?と思いましたが、その販売員の方は、長く勤めていて信用できると思ってそれで、契約しました。3月20日になってもお金は、送られてきませんでした。当日、その販売員から、電話がきて、3月31日には、かならず送ります。とクビになるから販売店に電話しないで欲しいと言われました。約束を破られて、かなり頭にきましたが、ここで、販売店に電話してクビになったりしたら可哀相だと思い、3月31日まで待ちました。そして、今日3月31日、書留で、なんと4千円が送られてきました!!もう、頭にきて、販売店に理由を言って「契約解約します」と電話しました。ここで、相談なんですが、相手に確かに1万円入れて送ったと言い張られたらどうすればいいでしょうか?書留は、郵便局の人は、金額を確認してから封をするのですか?教えて下さい。また、新聞勧誘で同じような経験をされた方、体験談教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


なんでも交換で、現金要求してくる人に困っています。断ってもしつこいので、どの...
なんでも交換で、現金要求してくる人に困っています。断ってもしつこいので、どのように対応したら良いのか。サポートに問い合わせても「メッセージは自己責任で」というコピペ文のみ。ID乗換しか無いでしょうか?要求してきているのは、現金か商品券です。いくらこっちが説明しても聞く耳持ちません。無視した所で、ヤフオクみたいなBlackList機能が無い以上、相手はいくらでもメッセージ送れますよね?規約違反だと言う事を理解していないんでしょうか。。。ダメですよという事を返信しているのに、次に送ってくるメッセージでは「とにかく現金が欲しい」と。もう、うっとうしいので、ID消すしか逃れる方法が無いのかなと思います。いくら自己責任でのやり取りの場とは言え、これはあんまりだと思います。こういう嫌な思いをされた方、どのように対処したか教えて下さい。(続きを読む)




ビール券 種類
ビール券4枚付き!!商品価格:5000円 レビュー平均:0.0 ビール券と商品券、どっちが市場価格高いの?・・・朝日新聞勧誘から1万円分商品券もらうのに、ビール券で1万円分くれっていったら、ビール券は断られてVISA商品券にさせられました。ビール券(続きを ...(続きを読む)


ビール券
今回の話題はビール券ビール券) ビール券 ml 2本 缶ビール券 缶ビール券 457円券 411円 350ml 2缶 缶ビール券 458円券 412円 350ml 2缶 缶ビール券 601円券 90% 500ml 2缶 旧ビール券 旧ビール券 90% 600円・620円・640円・660円.(続きを読む) ビール券 . ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 07:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← aqua5 お台場 | TOP | 第86回全国高校サッカー選手権大会

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。