TOP > 筆まめ アップグレード
 ← 滝川ロラン 弟 | TOP | 京都大学 山中教授 万能細胞

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


筆まめ アップグレード 

2007年12月10日 ()
内山理名 「筆まめ」 新CMキャラクターに[クリップ]
女優の内山理名ちゃんが、クレオの筆まめのCMキャラクターを務める事を発表。 抽選で理名ちゃんから年賀状が届くキャンペーンも行っているそうだ。 内山理名 2007年 カレンダー; ¥2415; Amazon.co.jp. 内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場/野村 誠一 ...(続きを読む)


年賀状作成ソフト「筆まめ」プレゼントキャンペーン実施中!【パソコン ...
【販売店】 パソコンSHOP FRONTIER 楽天市場店 年賀状作成ソフト「筆まめ」プレゼントキャンペーン実施中!【パソコンSHOP FRONTIER 楽天市場店】「筆ま...(続きを読む)


筆まめonline ASP採用サイト増加!(グラフィックオンライン)
先日のエントリーでも紹介しましたが、10月に入ってから筆まめonline ASPを使った年賀状サイトが続々オープンしています。 スリーエフさまやダイエーさまなどの年賀状印刷サービスでも筆まめonlineの宛名ASPが稼働中! 宛名ASPは縦組みのきれいな ...(続きを読む)



写真編集ソフトを探しています。A3用紙に複数枚レイアウトして印刷したいです。
写真編集ソフトを探しています。A3用紙に複数枚レイアウトして印刷したいです。子供の七五三写真のデータCDRを、写真屋から購入して自分で編集して身内に配ろうと考えています。A3かB4の額縁に入れて部屋に飾れるようなものをイメージしています。着物、ドレスなど何枚かピックアップしてレイアウトしたいと思っています。写真編集ソフトを色々探してみましたが、大きい用紙にレイアウトして編集。。。というものがなかなか見つかりません。写真の背景に使いたい素材もアルバムサイズなのか拡大するとぼけてしまいます。日時や子供の名前も入力したいと思っています。ペイントで挑戦してみましたが挫折しました。やはり写真編集専用ソフトがいいのでしょうか。年賀状ソフト(筆まめ)ならハガキサイズで希望のものが作成できますが、それを拡大して印刷するとボケまくったものができちゃいますよね?ご存知の編集ソフトがありましたら教えてください。(身内に配る件数が多いため、予算の関係で写真屋で作ってもらう事はしませんでした)(続きを読む)


年賀状で表面の住所名前の印刷につきまして
年賀状で表面の住所名前の印刷につきましてワードで年賀状を作成しようとしています・表面の住所名前の印刷についてご質問です。以前、私のパソコンには筆王が入ってました。以前に消してしまい、もうありません。その筆王の住所録には、たくさんの住所名前が入ってました。新規で入力するには日数がかかり、労せずに記録しておいた住所が復活しないかと、ためしに「筆まめの体験版」をダウンロードした所、筆王に記録していたたくさんの住所と名前が出てきました。とても嬉しかったです。その体験版では表面の印刷は出来ないようでした。これをワードで印刷したいのですが、どうやってワードへ移動、転送かければよいのでしょうか?是非とも教えて頂きたいです。他にも良いアイデアがあれば教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)


知恵袋と同じようなサイトって他にもあるのでしょうか?
知恵袋と同じようなサイトって他にもあるのでしょうか?「教えてgoo」のことを知恵袋で見ました。それぞれのサイトの利点など知りたいです。知恵袋も合わせて活用してみたいので。(それとも...このような質問は削除対象になったりします?)(続きを読む)



筆まめonline ASPで年賀状をデザイン!『ネトアニ印刷局』にネット発人気キャラが限定登場
CNET Japan
株式会社クレオ(本社:東京都港区、代表取締役社長:土屋淳一)は、『筆まめonline』ASPサービス※1の提供先である株式会社ライブドア(本社:東京都新宿区、代表 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.10(Mon) 01:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 滝川ロラン 弟 | TOP | 京都大学 山中教授 万能細胞

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

